2012年05月11日

私の趣味?

こんにちわー、お久し振りです。ヒヨ子でーす。
皆さん覚えてますか?(; ̄ー ̄A

今、ミニを長期お休みをもらって、愛知県の遠距離恋愛の彼の家に、プチマリッジしにきてまーす。

でも、周りは山や川が多くて、オシャレスポットは近くに無いので、地味な内容の記事になっちゃうと思うのですが、お許しください(・_・;

さっそく地味な内容スタートです(笑)



皆さんご存じかと思いますが、こちら、かなり効きますよー

体重はそんなになかったヒヨ子ですが、ウエストが太いのが悩みでした。

そんなとき、軽い気持ちで始めたのがこちらでした。

カービーダンスで即やせる!

ダンス考案者の樫木裕実さんは、このビジュアルで48才ですよー!!凄いを通り越して怖いです(゜O゜;

やってみた結果ですが、確かにウエストがくびれて、10年来の悩みから開放されましたよー

でも、続かないのよねーと呟いたあなたにアドバイスです。

コツは、諦めてやることです。私はそうでした。

上手く踊ろうと思わず、続けようとも思わず、只今日この瞬間だけ身体を動かしてみようかなー

くらいの気持ちでやると意外と続くもんですよ。

お試しあれー(  ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(スタッフ ヒヨ子の日記)の記事
日本三大庭園にて
日本三大庭園にて(2012-06-04 18:43)


Posted by ミニレーダー at 18:35│Comments(0)スタッフ ヒヨ子の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。