てぃーだブログ › チェリーズ ミニ › NEWS☆ › チェリーズミニを愛してくれている皆さまへ

2014年05月25日

チェリーズミニを愛してくれている皆さまへ

おはようございます晴れ

だいぶご無沙汰しておりましたが皆さま いかがお過ごしですかおすまし


久しぶりなのに、久しぶりだからこそ? 皆さまに重大発表がございます!!!

本当に本当にすごく急なんですが…

今月いっぱいをもちまして閉店することになりましたびっくり!

ビックリさせてしまって申し訳ありませんぐすん


チェリーズミニに関わって十数年。。。
たくさんの出会いがあり、たくさんの素敵な思い出があり、少しの嫌なことも経験して、でもやっぱり思い出すのは楽しかったことばかりです。
ミニを支えてくれたスタッフや作家さん、メーカーさん、お客様、家族、友人、ペット などなど
本当に感謝の気持でいっぱいですハート

たくさんの愛をありがとうございました!!!
感謝してもしきれませんです。 言葉に出来ないほど胸いっぱいですハート

ここでスタッフからも皆さまにメッセージがありますチェリー



いつもブログを読んでいただきありがとうございました!
お店はなくなっても、私の心の中、そして皆さんの心の中にチェリーズミニはあります!
たまーに、 あーここに小さな雑貨屋さんがあったよねー(*´▽`*)と思い出してくれると幸いです♥
最後に決めゼリフを( ̄ー+ ̄)
我がチェリーズミニは永遠に不滅です♪

りんつー



これまでチェリーズミニを応援していただきありがとうございました!
私は一年半と短い間でしたが、お客様や作家さんなどいろいろな方との出会いがあり、充実した一年半でした!!
本当にありがとうございましたキラキラ 
私もチェリーズミニが大好きでしたので寂しいですが、またお会いできることを楽しみにしております音符オレンジ音符オレンジ
本当にありがとうございました!!

キューピ


あぁ、読んでいて号泣です。。。
こんなに良いスタッフと働けた私は世界一幸せ者です。
りんつー、キューピ 一緒にミニを盛り上げてくれて本当にありがとうチェリー
今までのスタッフにもありがとうチェリー

そしてすべての皆さま、本当に本当本当に長い間 チェリーズミニを愛してくれてありがとうございましたハートハートハート

一旦、お店はなくなりますが、またどこかで皆さまにお会いできると思います!
その日を信じて、新たなスタートを切ろうと思います(●´ϖ`●)


本当にありがとうございました!
これしか言えません!
感謝です!
みなさん 愛してます!



最後にこの曲を皆さまへ贈りますプレゼント



I’m Happyニコニコハート


*営業の方は27日に終了予定です。 お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね! お待ちしておりますラブ






同じカテゴリー(NEWS☆)の記事
SALE
SALE(2014-03-06 17:51)

今日の日は、、、
今日の日は、、、(2011-02-14 17:59)

ガムバリマス☆
ガムバリマス☆(2010-06-24 00:18)

ヤバいっす!!!
ヤバいっす!!!(2010-02-06 00:31)


Posted by ミニレーダー at 10:01│Comments(1)NEWS☆
この記事へのコメント
今月いっぱいか〜
ピアスいっぱいかったな〜
今持ってるやつぜんぶチェリミニよ
なくなるのは寂しいけど
明日にむかってGO!
世界中でHappy!って歌って踊ってることだし
Happyにお疲れさんかいしよ〜ね★
ありがとうチェリミニ、ありがとうスタッフの皆様
Posted by みぽりん at 2014年05月27日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。