てぃーだブログ › チェリーズ ミニ › 新入荷情報 › ジンベイザメさんですよ〜(・∀・)

2013年10月27日

ジンベイザメさんですよ〜(・∀・)

みなさん、おはようございます日の出
今の天気は曇りですが、これから晴れてくるそうですよ〜晴れ
お出かけの準備は出来ましたか???

さてさて、沖縄といえば海!海といえばジンベイザメ!(←ちと強引です、スミマセンタラ~
ジンベイザメといえば、沖縄の大注目アーティスト SYOUTA さんでございます! 新作が届いたのでお知らせですニコニコ


まずは、

どーんクマノミ

ジンベイザメさんですよ〜(・∀・)

*ジンベイザメ ステッカー* ¥380

防水加工されているのでいろんなトコに貼れますチョキ



続きまして、


どどどーんクマノミ


ジンベイザメさんですよ〜(・∀・)

*ジンベイザメポストカード* ¥300


美ら海水族館でダイナミックに泳いでる姿が目に浮かびますねさかな
SYOUTAさんらしい色合いで元気が出ますラブ



ステッカー、ポストカード 共に動きが早いので、売り切れる前にお早めにお求め下さい了解


以上、久しぶりに仕事をしてみたミニレーダーでしたGOODニコニコ


みなさまのご来店 お待ちしておりまーすラブ





同じカテゴリー(新入荷情報)の記事
☆hailさん 新作☆
☆hailさん 新作☆(2014-04-29 13:48)

溢れております(o^^o)
溢れております(o^^o)(2014-04-09 20:29)

新作!!
新作!!(2014-03-23 19:47)

☆新作☆
☆新作☆(2014-02-09 14:26)

新作☆
新作☆(2014-01-26 17:31)


Posted by ミニレーダー at 10:01│Comments(0)新入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。