てぃーだブログ › チェリーズ ミニ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月22日

なるさん♪

今日の沖縄は、ポカポカして暖かい気持ちイイ日でしたね
これから夜は、冷えるので暖かい格好をしてくださいませ。


なるさんの新商品が届きましたので、ご紹介です





きのこのこ。ボールチェーン ¥520






きのこのこ。バッチ(大) ¥520
きのこのこ。バッチ(☆付き) ¥550
きのこのこ。バッチ(中) ¥500


★キラキラのラメ入りなので、クリスマスプレゼントにもオススメです


かわいいアニマル達のクリップも再入荷致しました
オフィス机のメモ立てとしても可愛いそのまま置いても癒される
一石二鳥のカワイイ子たちです



クリップ各種 ¥550


なるさんのクリスマスカードも置いてありますので、ご一緒にいかがでしょうかキラキラ   


Posted by ミニレーダー at 20:33Comments(0)新入荷情報

2013年12月22日

お願いでございますm(_ _)m

チェリーズミニ メイト のみなさん、こんにちは〜ニコニコ

今日のオキナワは晴れて気持ちが良いですね晴れ


さてさて。。。

先日メールでネット販売についてご質問していただいたお客様と連絡を取りたいのですが、お教えいただいたメールアドレスに返信をしても返ってきてしまいますぐすん
お心当たりのある方はもう一度ご連絡頂ければ嬉しいです。




よろしくお願いいたします〜了解


それでは良い連休をお過ごしください!

あっ、チェリーズミニにもぜひ遊びに来て下さいね〜お待ちしておりますラブ
  


Posted by ミニレーダー at 14:36Comments(0)ミニレーダーの日記

2013年12月15日

ぬくもりのアクセサリー

こんにちは!キューピです(^-^)

今日は、ARINーKURINさんの新作のご紹介です

ARINーKURINさんのアクセサリーは、革独特のぬくもりが伝わりますので、プレゼントとしても人気です





カエルネックレス ¥2625
葉とツタネックレス ¥2520







カエルピアス ¥2730
葉とツタピアス ¥2625



☆ネックレスとピアスでお揃いにしても可愛いです







ストラップ

ゴーヤー(左) ¥1050
カエル(真ん中) ¥1260
葉っぱチェーン(右) ¥1260




色使いもステキな商品ばかりで、ARINーKURINさん独特のぬくもりと楽しさが伝わると思います
クリスマスプレゼントにいかがですか?プレゼント


皆さまのご来店お待ちしておりますね  


Posted by ミニレーダー at 17:32Comments(0)新入荷情報

2013年12月12日

2014キャレンダー

こんばんはー*\(^o^)/*
県内外で大人気、プリッキーさんの新作!2014カレンダーが入荷しましたー♪


¥1,000
「今年は午年ですよー!」を全面に押し出したプリティな表紙…
今年は嬉しい「お祝いシール」付きです!

誕生日や記念日にぺたりんこしちゃってください

2013バージョン、大・大人気でしたー♪2014バージョンもお早めにチェックをー
  

Posted by ミニレーダー at 18:57Comments(0)新入荷情報

2013年12月09日

コローレさん

こんばんはー!!
コローレさんの新作が入ってきましたので、ご紹介*\(^o^)/*

ワンコ丸ポーチ
¥3,990

ちょっと大きめいっぱい入ります♪


うさぎバッグ ¥7,140
親子ネコバッグ ¥7,875




ひも付きポーチ
各¥4,620

150センチがかけるとこんな感じです!!


トリさんブローチ ¥1,890


フクロウブローチ 1,890


ライオンブローチ ¥2,100

そしてそしてーー
ジャ〜ン

サンタクロースブローチ ¥1,900
どのブローチも個性があって可愛いです


手帳カバー ¥3,675

一つ一つ手作りなので、表情や色に違いがあります( ^ω^ )手作りならではのあたたかな風合いをお楽しみ下さい♪

  

Posted by ミニレーダー at 20:15Comments(2)新入荷情報

2013年12月05日

キャンパスミニトート


アンカーのタグが可愛いミニトート!

持ってみるとこんな感じです



色は5色!
1枚目の写真は色がネイビーに見えますが、淡めのグレーです
各¥1,260

ちょっとそこまで、に良い感じのサイズです  

Posted by ミニレーダー at 20:20Comments(0)新入荷情報

2013年12月05日

バンブー♪バンブー♪

こんばんはー
久しぶりに出勤したら新入荷、再入荷がどっさりでワクワクのりんつーです

気合い入れてご紹介!

バンブーファイバーで出来たお皿達!
その名の通り竹の繊維で作られているのでとっても軽いです♪

☆プレート 各¥578


ボールでなく☆「ボウル」
こちらは一種類のみで¥683


☆タンブラー 各¥368


並べると…

きゃわいー


オシャレな可愛い食器で楽しい食事を…  

Posted by ミニレーダー at 20:13Comments(0)新入荷情報

2013年12月01日

ジンベイザメ!!

こんにちは!キューピです(^-^)

今日は、天気も良くイイ那覇マラソン日和でしたね
那覇マラソン参加者の皆様、本当におつかれ様でした


さて、今日は、SYOTAさんの再入荷した人気商品と最新作のご紹介を致します
ジンベイザメシリーズは、沖縄からのお土産の定番ですね





ジンベイザメ ステッカー ¥380

こちらは、再入荷商品です
よく見ますと、文字の色も違うので、選ぶのも楽しくなりますね







CHILD IN CAR ¥1000

カラフルシーサーに加えてジンベイザメが新登場







美ら海マグネットセット ¥2000

たくさんの海の生き物が、マグネットになって初お披露目です



SYOTAさんのカラフルな世界を観に来てくださいませ  


Posted by ミニレーダー at 17:54Comments(0)新入荷情報

2013年11月29日

りゅうちゃんランチボックス

久々来ました!!
入荷したてホヤホヤです*\(^o^)/*

ばぁ(笑)

りゅうちゃんランチボックス(2段重ね、お箸付き)
¥780



いつものランチタイムがさらに楽しくなること間違いなしっ
  


Posted by ミニレーダー at 20:22Comments(0)新入荷情報

2013年11月29日

クリスマスチックに…☆

こんばんはー
りんつーです

お店がだんだんクリスマス色に染まりだしております*\(^o^)/*


シュシュの木には星がキラーン


ウサギライトは赤い毛糸の帽子を

ショーウィンドウのシーサーもちょこんと毛糸の帽子ー♪
たまにイチゴが乗ってるみたいに見えますです…(笑)

クリスマスソングもかけちゃったりして♪

プレゼントの候補をお探しの際はぜひぜひ足をお運びくださーい

ワクワク感丸出しでお待ちしております

  

Posted by ミニレーダー at 18:46Comments(0)スタッフ りんつーの日記

2013年11月25日

島ぞうりクリップー

待ってましたぜー*\(^o^)/*

大人気☆ハイビさんの
島ぞうりクリップが再入荷しましたー!!


18コ入り ¥980
9コ入り ¥490

本物の島ぞうりと同じ素材でできていますプニプニしてます( ^ω^ )

お土産として大大人気の島ぞうりクリップ!!ミニュチュアの可愛いさをぜひお見逃しなくっっ!!

  

Posted by ミニレーダー at 20:22Comments(0)再入荷

2013年11月23日

お知らせです(・∀・)

みなさまおはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね晴れ

さてさて本題です。


誠に勝手ながら本日は17時までの営業となります了解
明日からは通常営業でございますチェリー





みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております☆






  


Posted by ミニレーダー at 10:35Comments(0)店舗情報

2013年11月19日

可愛すぎてため息…

こんにちはー*\(^o^)/*

新しく入荷したワッペンが可愛すぎてため息です…♪(´ε` )

しろくまワッペン
富士山ワッペン
各¥368
アイロンでくっつけるタイプになります
ワイシャツや帽子にペタッとするとオシャレな感じでよいのではー

ぜひぜひチェックしてくださーい*\(^o^)/*  

Posted by ミニレーダー at 12:53Comments(0)新入荷情報

2013年11月17日

ほっこりしますよ〜(*´艸`*)

こんばんは!キューピです
すっかり日が暮れるのが早くなりました
夏よりもお家に帰るのが早くなるのは、私だけでしょうか。
そんなとき、お家で待ってくれる方がいるとホッとしますよね~。

そこでご紹介!!
この子たちが待っててくれると嬉しいですよね




ウサギライト ¥1260
babyウサギライト ¥1050

LEDライトでホッコリ灯りを照らしてくれます



またまたアニマルの登場です





Bird缶バッチ ¥158

10種類もの鳥さんたちが居ますよ



続いてはこちら!





フラワーパーツ ¥840

お花をくっつけてブレスレットやベルトを作りましょ
お人形のネックレスとしても可愛い




Honey combs ¥1575

こちらは、天井から吊る下げたり、花瓶に差したりカワイイ商品です 




RedとBlueの2色をご準備しております。
クリスマスパーティーで下げてもイイですね



だんだんと冬が近づいてきますので、お身体にはお気をつけて下さいね  


Posted by ミニレーダー at 20:47Comments(0)新入荷情報

2013年11月11日

Hettさーん( ´ ▽ ` )

こんにちはー

新しく入荷しましたHettさんの新作をご紹介っ♪
ドサーっといっきまーす*\(^o^)/*


リボンパッチンピン
ピンク ¥420
ホワイト、ブラック ¥525


布レースパッチンピン
各¥630


ヘアクリップwithブローチ
¥735


ボリビアくるみヘアゴム(ボタンバージョン)

前回入荷した数字バージョンも残りわずかですっ
各¥420


毛糸モコモコヘアゴム
¥525

手につけるとこんな感じ


レース&フリンジブローチ
各¥840


三角オーナメント
各¥500
これはクリスマスツリーに飾るとじぇったい可愛いですよー


洗濯バサミセット
¥463

お部屋のインテリアで使ってもgood

HappyがいっぱいつめこまれたHettさんの商品とご来店お待ちしております  

Posted by ミニレーダー at 13:38Comments(0)新入荷情報

2013年11月07日

チップス♪

キューピーのオススメ

今から食べまーす*\(^o^)/*

楽しみだーな!!

国際通りのファミリーマート(あそこは何店だろう)あっちこっちに山積みされててちょっと笑ってしまいました(笑)
ファミリーマートもだいぶ推してます  

Posted by ミニレーダー at 22:59Comments(0)スタッフ りんつーの日記

2013年11月04日

早い気もしますが…先どり!!

こんばんわ〜
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
少し風が冷たくなってきたかなと、思っていたのですが、今日は太陽サンサンで暑かったですね

そんな今日この頃ですが…
ハロウィンも過ぎ、次のイベントと言えば…そう
クリスマス





SYOUTAさん
クリスマスカード ¥550






なるさん
クリスマスカード  ¥270
ポストカード  ¥262
クリスマスミニカード ¥210

飾り付けで映っているウッド製のモミの木とスノーも購入出来ます

他にもクリスマスグッズを揃えておりますので、みなさんのご来店お待ちしております


キューピでしたチェリー  


Posted by ミニレーダー at 21:29Comments(0)新入荷情報

2013年10月31日

ピアス

H2Oさんの新しいピアスも入荷です*\(^o^)/*


ローズ
各¥2,000


コットンパールゆらゆらピアス(ダイヤ)
各 ¥2,000



コットンパールゆらゆらピアス(まる)
各 ¥2,000



コットンパールピアス
イエローとピンク
各¥1,200


この可愛さ
秋のオシャレにどうでしょかー?
  

Posted by ミニレーダー at 20:13Comments(0)新入荷情報

2013年10月31日

大和撫子七変化

こんばんはー♪
早速新入荷のアクセサリーをご紹介ー

H2Oさんのアクセサリーですっっ

その名も大和撫子七変化


一つで三通りの使い方が出来ちゃうのです!!変化なのです!!


キラキラゴージャス
各¥2,500


  

Posted by ミニレーダー at 19:58Comments(0)新入荷情報

2013年10月31日

☆Happy Halloween☆

HAPPY HALLOWEENゆうれい悪魔




みなさん、楽しい一日をお過ごしくださいハート


  


Posted by ミニレーダー at 09:23Comments(0)ミニレーダーの日記